2009年06月29日

過疎店と繁盛店どちらがいい














パチンコ店も営利目的の会社なんで、利益がとれないとやっていけませ


ん。それにはパチ屋の一番の課題「稼働」があるかないかによります、


勝つためには負けてくれる人がいないと勝率が上がりません、決められ


た割があった場合一日で10人しかこない店で10万の利益をとろうと


すると1人1万の計算になります、そのとき1人で10万負けてくれれ


ば勝率が上がりますが過疎店ではキツイですね。


繁盛店だと大勝するチャンスもあるし、1人の負けも少なくすむのでい


いと思います。

「ホテルマン激オススメ旅行情報」
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/







                               

                              





















CD/DVD 買うならタワーレコード


有名ブランドの使い捨てコンタクト、瞳を大きく見せる黒コン・フチありカラコンを豊富にラインアップ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYDHW+419SDU+NCU+614CZ
超人気のコンタクトレンズ通販です。




posted by ゆうすけ at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

ギャンブルで勝つ人間













パチンコ、パチスロにおいて精神的なものもあるんですが、一番はひき


(運)ですね。でも、それはみえないものなんで仕様がが無い


じゃ何が重要かと言うとお金ですね、株でも、競馬、競輪でも沢山使え


るお金がある人が勝ち組だと思います、よく使えるお金が少ないのに増


やそうとしますが、まず勝てないし続かないです。またそれが人間の心


理なんですが(笑)ギャンブルは不況に強いとは、よく言ったものです


Wこれは余談ですが、BIG、宝くじが当たる人もだいたいお金に余裕があ


る人間です、頑張ったのに借金をしてしまいどうしてもお金がほしい、


毎日神頼みしても当たらない人は当たらないですね(笑)

「ホテルマン激オススメ旅行情報」
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/







                                
                      
                              





















CD/DVD 買うならタワーレコード


有名ブランドの使い捨てコンタクト、瞳を大きく見せる黒コン・フチありカラコンを豊富にラインアップ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYDHW+419SDU+NCU+614CZ
超人気のコンタクトレンズ通販です。




posted by ゆうすけ at 20:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

オカルトは何故うまれるのか?














私もそうなんですが(笑)楽してお金儲けがしたい、精神的ささえ、弱


さからオカルトがうまれるとおもいます。ホール自体がグレーな問題W


があるのもあるんですが、長年パチンコ、パチスロをやっていれば嫌な


思い(負ける、カマほられる、自分だけ嵌る、隣は座ってすぐ当たる、


激アツリーチはずす、etc)を沢山経験する。それから逃れたいからオ


カルトに頼ると思います


ボダの人は、回るから長時間打てばというのが精神的支えでしょう。確


かにボダの回る台長時間打てば勝てるというのは分かりますが、少なく


とも私は無理ですね(笑)両隣がバカバカ出ているのに信じて投資続け


るとか、毎日負け込んでるのに打ち続けるとか〜そういうひとは、精神


的に強いのでしょう















                           



           











CD/DVD 買うならタワーレコード


有名ブランドの使い捨てコンタクト、瞳を大きく見せる黒コン・フチありカラコンを豊富にラインアップ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYDHW+419SDU+NCU+614CZ
超人気のコンタクトレンズ通販です。





posted by ゆうすけ at 20:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

換金率について














またまたパチンコの話ですが、よく低換金の店はよく回るから勝ち易い


とかいいますが〜それだけ遠隔だろうが、釘だろうが調整で利益がとり


易いということもいえます。ただでさえ最近の台は回転ムラがあるのに


貯玉ならまだしも、現金ならそれだけ損します、確率も収束しにくいし


私はパチスロも高換金の店でしか打ちません。


今なら1パチの高換金の店で打つのがリスクも少ないし一番いいと思い


ます










                                

                                

















CD/DVD 買うならタワーレコード


有名ブランドの使い捨てコンタクト、瞳を大きく見せる黒コン・フチありカラコンを豊富にラインアップ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYDHW+419SDU+NCU+614CZ
超人気のコンタクトレンズ通販です。








posted by ゆうすけ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

甘デジ勝てるか














前もいいましたが、私は長時間打つときはスロットしか打ちません。


パチンコやるにしても一撃のあるバトルタイプしかしません


毎日同じ状態(笑)回るとも限らない、収束しにくい〜ならば、当たっ


た者勝ちだと思うので確率100の1だろうが400の1だろうが勝ち


額が多いほうがお金が残るのでそっちを打ちます


ホールも甘デジのほうが利益出るといいます、何故かというとアウト


(出玉)技術介入(時短、確変)の調整がミドルタイプより利く(利


益)からです。甘デジの場合回転数より出玉、スルーに注意したほうが


いいですね














 













CD/DVD 買うならタワーレコード


有名ブランドの使い捨てコンタクト、瞳を大きく見せる黒コン・フチありカラコンを豊富にラインアップ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYDHW+419SDU+NCU+614CZ
超人気のコンタクトレンズ通販です。








posted by ゆうすけ at 10:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

今のホールの状況





競馬予想でウハウハ


私も以前はホール側の人間でした、といっても十年以上前の話ですが


(笑)今とは雰囲気が違い怖い人たちがいっぱいいて、女性も殆んどい


なかっですねぇ、主流は裏ロム、ハーネスでした


私の店はなかったですが、聞いた話で昔の機械(遠隔)何千万かかり不


具合も多かったらしいです。そのシマ全台一日じゅう当たらなかったり


出過ぎて玉がなくなるとか、営業時間終了まえに店閉めるとか…


今は機能もよく値段も安くなってるでしょうねW


誰でも入り易く綺麗だし1パチとか、業界もいい雰囲気つくりをしてい


ってると思います


かと言って勝ちやすいとは別ですが(笑)























posted by ゆうすけ at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

パチンコ、パチスロどちらがいい?














あまり勝率という言葉はあまり好きじゃないですが、パチンコで勝率8


0%だとどれくらい回ればいいと思いますか?甘い京楽系で1k45〜


50位です。ほぼ勝てますがそんな台ないです、現実的に30〜35で


も65〜70%でしょう、あまり計算苦手なんでだいたいです


店に一台あるかないかの30〜35の台で65〜70%十分負けます


一日に回せる回転数も約3500なんで確率収束しにくいし…


パチスロで65〜70%だったら設定が入り易いアイムジャグラー4〜


6。毎日何台もあるし、一日に7500位回せるし、1Kで35抽選受


けられます


五号機になって厳しいと言いますが私はパチスロのほうがいいと思いま


す。


























posted by ゆうすけ at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

回る台とは












                                  
よく回る台を長時間打てば勝てるといいますが、投資を抑えるだけで当


たりとは関係ないです、完全確率、シマ割(遠隔の店)なんで回ろうが


回らなかろうがひいた者勝ちですW


ずっとパチンコの話ですが、ストックなど貯金方式なら少ないお金で沢



山回せれば当たるのは絶対なので、回る台=勝てるだと思います


なので、一番大切ののは運かも(笑)



href="http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HY7ZZ+9HQU0I+A4G+1THW9D" target="_blank">



































posted by ゆうすけ at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

優良店とは

CD/DVD 買うならタワーレコード






今日は遠隔についてですが、パチスロには設定があるのでほぼないで


す。お金もかかるし裏ロム使ったほうが安くすみますから、パチンコの


場合ありますが、ほとんどシマ単位なので確率の調整はあっても当たる


のはそのシマでは運、同じ条件です。むしろ遠隔の店の方が優良店だと


おもいます、昨日もいいましたが350の1が一時間で回せる回転数3


00くらいで簡単にひけません。よく出ている店=遠隔店かもしれませ


んね(笑)

パチンコ爆連機専用攻略法を一般無料提供!

























posted by ゆうすけ at 14:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

低投資必勝法












                                 
これはパチンコですが、確率の収束には時間がかかるので楽して勝っち


ゃおうという話です。


長年パチンコをやってきましたが、最近の台は甘デジでさえ確率が暴れ


回る台を長時間粘るにもお金、精神的モチベーションがもちません!


波をよめればいいんですがハッキリ言って無理にちかいです、某誌のゾ


ーン、嵌り台もよさそうですが…出ていた、前日出ていた、嵌ってい


た、前日嵌っていた台だろうが噴くときは噴くので一概にいえません。


多少嵌り台はいいかもWWW


そこで、オスイチ作戦です。(笑)笑われるかもしれませんがデーター


にもとずいた攻略です、スカパーなどの実践番組、私の収支によるもの


です、収支を月単位で考えたとき残るお金(儲け)=大勝したときのお


金なんです。1〜3万勝ったお金は結局=負けたお金になるはずです、


プロとか収支つけてる人は確認してくださいW


大勝したときの勝てた台の投資額をみるとほぼ低投資(1〜3千円)の


はずです。


なので、例えば一台で2万使うより、十台で2万使ったらどうか?回ろ


うが回らなかろうと2千円で台移動する〜不思議と勝ち易いですよ。


パチンコは一日で回せる回数が海で3500とかです。甘100の1で


さえ暴れるのに、350の1が回るかといって収束する訳ないと思いま


す、特に今の機種


同じ台で毎日同じように回り、周りがバカバカ出そうが(笑)長時間粘


れる人はボダ信じていいと思いますが、少なくともオスイチは精神的に


かなり楽ですし、攻略した感があります。


昔みたく簡単な攻略があればいいんですけどいね































posted by ゆうすけ at 20:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

