2012年10月03日

最近のパチンコ屋の傾向

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



久しぶりに更新したいと思います、何年たつのだろうw



その間知り合いのホールも時代の流れか潰れた店(何十店もチェーン展開してたのに)かろうじて細々やってる店



ますます厳しい時代になりました、メーカー、大手ホールだけが勝ち組かな



転機はスロットの5号機、1パチ5スロの出現でしょう



4円5号機はだいぶ面白く利益がとれるようになってきましたが、利益が大きくとりにくい




低貸しがここまで浸透し、やらざる負えないのはつらいですね




ここでパチンコ4円と1円の確率について違和感を感じた人はいないでしょうか?




1円は人が集まる、利益率が低い→多くの人に負けてもらわないとやっていけない




4円、1円同じスタート、総回転数が同じ、同じ機種なのに1円は当る確率が悪い(笑)何故でしょう?



今のシステムは凄く巧妙で、繊細になってます、シマの台の挙動、人の挙動がかなり影響します




台を離れる、手を放す、チャンスボタン押す押さない(笑)同じ打ち方ができない感じですw




これはパチンコの話ですが、その中で勝ってきてる人は確率、回転率ではない所で勝負しています



システムが及びにくい出玉を増やす、無駄玉をなくす、止め打ちという奴ですね




csで見たことあるが、享楽系とかのあれは素晴らしい技術だと思います、あれだけできれば儲かって当然か




しかし今はそれさえもできにくい機種が増えてきてます、ホールとともにパチプロ(笑)と呼ばれる人の未来はどうなるのでしょうかw



スロットは、技術差がないだけに周りの挙動、人の出入りに気をつけましょう




どちらにしても少額でも負けてもいいから1円、5スロで楽しむのもいいが、




今は逆に4円、20スロのが勝ち易いと思います




 








 
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


                             
posted by ゆうすけ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/295196111

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。