2009年08月18日

ギャンブルについて


もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



今日は、還元率について話します。



数あるギャンブルの中で優秀(笑)なのはパチンコ屋です、いくら遠隔



、裏ロム(考えが古い)だと言っても酷い店で利益20%でしょう



普通の店で月平均15〜10%の間です(イベント、回収時期によって



変わりますが)



では、他のギャンブルはと言うと、競馬、競輪、競艇、宝くじ〜50%



で、ちょっとやるにしても不利です(泣)



パチプロはいても競馬などのプロは聞いた事ありません、株式などの



投資家も何億も資産がある人か、一発当てて一生やらない人しか安定



しません



一般的にパチンコ屋はインチキだと言いますが、遠隔だろうが、我慢



(粘り)毎日13時間打つ根性、お金があればほぼ年で負けない


でしょう



ただ、頭のいい人はパターンに気づいて即止めしてしまうんですよね〜(笑)


私は、ある程度パチ屋の仕組みを知っているのでそんな精神力(我慢)



ないですが…よく言われる粘りと根性ですね(笑)



とは言ったものの、私も競輪が好きで痛いめに何回かあっているんです


が(笑)


こんなブログ書いてて何ですが、ギャンブルは趣味程度にしといた方が


いいですね(^−^)




 




 
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

posted by ゆうすけ at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月13日 23:48
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 09:32
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 03:19
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 12:51
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 08:09
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 01:24
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125970023

この記事へのトラックバック
×

