2009年07月11日

オカルト


もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり


私もそうだったんですが、ホール関係者ほど波(オカルト)のことを口


にする人が多いですね(笑)


何故かというと釘開けたのに思うように出なかったり、いい設定入れた


のに利益をとってしまったり、逆に出過ぎたり…


5号機になって多少落ちついてきましたが、4号機時代は酷かったです


ね。6にして出過ぎたので1にしたのにその後2日赤だったり〜まあ設


定変更にうまみがあったのもあるんですが、ほんと暴れました


昔の縁でたまに店長さんと話するんですが、今でも新装直後にロムが


温まるまで(笑)って言葉ききますねW


まあ、長いスパンでホール全体で安定(利益)するんですが、台1台で


わ、長期でみてもなかなか収束しません。確率、ロムとはそういうもの


数字を意識している(ホール関係者)人でさえ波の存在を認めているん


で、別にオカルトは馬鹿にはできないです

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



「ホテルマン激オススメ旅行情報」
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/
posted by ゆうすけ at 14:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LTfsMYwO
Posted by hikaku at 2009年07月11日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

頑張らないで稼ぎたい。そんなあなたへ・・・
Excerpt: 不況の時代はこれで稼ぐ。 わずかな時間とわずかな労力で3年間の月収が50万円を下...
Weblog: オススメEBOOKS
Tracked: 2009-07-16 19:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。