2009年07月05日

最近の台の設定


















前もいいましたが、パチンコで勝率80%だとどれくらい回ればいいと


かというと、甘い京楽系で1k45〜50位です。ほぼ勝てますがそん


な台ないです、現実的に30〜35でも65〜70%でしょう、あまり


計算苦手なんでだいたいです。


店に一台あるかないかの30〜35の台で65〜70%十分負けます


一日に回せる回転数も約3500なんで確率収束しにくいし…


パチスロで65〜70%だったら設定が入り易いアイムジャグラー4〜


6。毎日何台もあるし、一日に7500位回せるし、1Kで35抽選受


けられるんで、積極的にスロットを打つようにしてます。


その他(エウ゛ァ除く)設定状況は、新装以外はっきり言って殆んど1


ですね特に波の荒いART機なんか1でも噴いちゃうんでほったらかし、


RAMクリ、同一設定打ちかえが主。6入れても稼働がつかなければ意味


無いし〜最近の台、荒い機種は設定期待でしませんね。


この前緑ドン一日打ちましたがなんか昔のAT機打ってる展開で笑えまし


た、46K使って、2800枚回収←2時間位で(笑)





                                

                             
























CD/DVD 買うならタワーレコード


有名ブランドの使い捨てコンタクト、瞳を大きく見せる黒コン・フチありカラコンを豊富にラインアップ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYDHW+419SDU+NCU+614CZ
超人気のコンタクトレンズ通販です。



posted by ゆうすけ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

