2012年10月03日

最近のパチンコ屋の傾向

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



久しぶりに更新したいと思います、何年たつのだろうw



その間知り合いのホールも時代の流れか潰れた店(何十店もチェーン展開してたのに)かろうじて細々やってる店



ますます厳しい時代になりました、メーカー、大手ホールだけが勝ち組かな



転機はスロットの5号機、1パチ5スロの出現でしょう



4円5号機はだいぶ面白く利益がとれるようになってきましたが、利益が大きくとりにくい




低貸しがここまで浸透し、やらざる負えないのはつらいですね




ここでパチンコ4円と1円の確率について違和感を感じた人はいないでしょうか?




1円は人が集まる、利益率が低い→多くの人に負けてもらわないとやっていけない




4円、1円同じスタート、総回転数が同じ、同じ機種なのに1円は当る確率が悪い(笑)何故でしょう?



今のシステムは凄く巧妙で、繊細になってます、シマの台の挙動、人の挙動がかなり影響します




台を離れる、手を放す、チャンスボタン押す押さない(笑)同じ打ち方ができない感じですw




これはパチンコの話ですが、その中で勝ってきてる人は確率、回転率ではない所で勝負しています



システムが及びにくい出玉を増やす、無駄玉をなくす、止め打ちという奴ですね




csで見たことあるが、享楽系とかのあれは素晴らしい技術だと思います、あれだけできれば儲かって当然か




しかし今はそれさえもできにくい機種が増えてきてます、ホールとともにパチプロ(笑)と呼ばれる人の未来はどうなるのでしょうかw



スロットは、技術差がないだけに周りの挙動、人の出入りに気をつけましょう




どちらにしても少額でも負けてもいいから1円、5スロで楽しむのもいいが、




今は逆に4円、20スロのが勝ち易いと思います




 








 
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


                             
posted by ゆうすけ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

対ひと

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり


この前の続きですが、パチ屋がギャンブルの中で優秀と言いましたが



理論上還元率15%の店だと平均一台あたり、1万使って8500円戻




ってくる計算なので確実に負けるようになってます。



そう考えると競馬、競輪、競艇、は5000円しか戻ってきませんので



公営とはいえ、ボッタ営業です



じゃあ何故勝てる人がいるかと言うと、計算以上に負けてくれる人



がいるからです



よく対店と言いますが、今は対他の客なんです(笑)



誰かが負けて貰わなければ自分が儲からない。



仕組み的にはそうなってるんですが、店側は一日というより1か月



大手は期、で利益を見てるんで、そこが付け入る隙


あと、確率が暴れる、換金ギャプ(現金投資)、玉を使わない、減らさ


ない努力(笑)も違ってくるんでしょう




 








 
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


                             
posted by ゆうすけ at 20:54| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ギャンブルについて


もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



今日は、還元率について話します。



数あるギャンブルの中で優秀(笑)なのはパチンコ屋です、いくら遠隔



、裏ロム(考えが古い)だと言っても酷い店で利益20%でしょう



普通の店で月平均15〜10%の間です(イベント、回収時期によって



変わりますが)



では、他のギャンブルはと言うと、競馬、競輪、競艇、宝くじ〜50%



で、ちょっとやるにしても不利です(泣)



パチプロはいても競馬などのプロは聞いた事ありません、株式などの



投資家も何億も資産がある人か、一発当てて一生やらない人しか安定



しません



一般的にパチンコ屋はインチキだと言いますが、遠隔だろうが、我慢



(粘り)毎日13時間打つ根性、お金があればほぼ年で負けない


でしょう



ただ、頭のいい人はパターンに気づいて即止めしてしまうんですよね〜(笑)


私は、ある程度パチ屋の仕組みを知っているのでそんな精神力(我慢)



ないですが…よく言われる粘りと根性ですね(笑)



とは言ったものの、私も競輪が好きで痛いめに何回かあっているんです


が(笑)


こんなブログ書いてて何ですが、ギャンブルは趣味程度にしといた方が


いいですね(^−^)




 




 
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール

posted by ゆうすけ at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

集客には

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



この前は立ち回りのことをいったんですが、集客が一番の課題である以


上、それを利用して利益をとるのも簡単です


癖、収束しにくいと言っても、パチンコ(正規の台)は釘を見ればある


程度わかりますが、スロットは見えないだけに打たないと(2000ゲ


ーム位)わからないので、イベント回りといっても店選び人による情報


(ガセとかの)大切ですね


私はきつくなったとはいえ、スロットの方がいいといったんですが、そ


れがいたいところですね…


設定が入り易くても、ジャグラーの1打つぐらいなら荒い1打った方が


ましってことになるし(笑)




 




 
【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール


posted by ゆうすけ at 08:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

イベント回りかジグマすたいるか


もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり


スロットの方は、設定さえつかめば長時間打てばまず勝てるので


店選び、イベント回りがいいと思います


パチンコは、釘ガバ開けと言っても癖があって(思うように回らない)


何回も言うんですが一日の試行回数が少ない〜全台6よりパットしない


ですよね?


なんで、癖を見抜く(注)のが重要なんでジグマすたいるが有効で


す、案外回っても店側黒ってあるので、そのまま残ってるものなんで


同じ店、最低でも2〜3店に絞ったほうがいいでしょう
posted by ゆうすけ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

デジタル的な考えだけでは

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



これは麻雀の話ですが、何十年もやってるプロほど流れ(笑)の存在を


意識しています。


牌効率重視で進めていても、目に見えないもの(山牌、配牌、ツモ)を


予測することはできないので経験、勘(笑)も必要になってきます


普通は切る牌なのに止めれたり、重ねれたり〜そこの違いが差になって


くると思います。


確かに最近は(デジタル麻雀)振り込む確率、ツモる確率〜押し引


きを計算して打つのが流行っていますが、それだけじゃ限界あるし


実際上にいる人達は流れを意識した打ち手ばかりです


パチンコも完全確率である以上3000嵌りがあるわけで、


激アツリーチ、魚群はずした、オワビ当たり(笑)がなかったから嵌る


は経験からくるので=ボダ派のデジタル確率論なんで別に笑いごとじゃ


ないと思います


スロの6ならまだしも、展開(激アツはずす、投資が多く当たらない)


が悪いのに回るからといって一日3000位しか試行できないのに追い


かけるのはどうかと…


「ホテルマン激オススメ旅行情報」
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/
posted by ゆうすけ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

オカルト


もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり


私もそうだったんですが、ホール関係者ほど波(オカルト)のことを口


にする人が多いですね(笑)


何故かというと釘開けたのに思うように出なかったり、いい設定入れた


のに利益をとってしまったり、逆に出過ぎたり…


5号機になって多少落ちついてきましたが、4号機時代は酷かったです


ね。6にして出過ぎたので1にしたのにその後2日赤だったり〜まあ設


定変更にうまみがあったのもあるんですが、ほんと暴れました


昔の縁でたまに店長さんと話するんですが、今でも新装直後にロムが


温まるまで(笑)って言葉ききますねW


まあ、長いスパンでホール全体で安定(利益)するんですが、台1台で


わ、長期でみてもなかなか収束しません。確率、ロムとはそういうもの


数字を意識している(ホール関係者)人でさえ波の存在を認めているん


で、別にオカルトは馬鹿にはできないです

もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



「ホテルマン激オススメ旅行情報」
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/
posted by ゆうすけ at 14:15| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

どんな機種がいい


もしかして性病?心配なまま放っていませんか?

◆性病検査 STDチェッカー◆ はプライバシー対策万全の在宅検査キットです。


楽天で自動車保険最大13社一括見積もり



この前の続きでスロの設定についてですが、とにかく長期的に稼働が見


込める台かが重要でそれを追いかけていれば収支安定すると思います。


店側もこれは面白いから客がつくじゃなく、今までの既成事実がよい設


定に繋がるので、アイジャグ、エウ゛ァは強いですね。


荒い機種は、設定公開などあればいいんですがオール1でもその機種8


割稼働あれば出る台は出てしまうので1を6にしてしまうから厄介、わ


かり易いNETとかならいいんですが(^−^)


まあでも勝率93%位のエウ゛ァ6でも負けるときありますからね←自


分(8000近く回してW)〜やっぱひきですよ(笑)
posted by ゆうすけ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

最近の台の設定


















前もいいましたが、パチンコで勝率80%だとどれくらい回ればいいと


かというと、甘い京楽系で1k45〜50位です。ほぼ勝てますがそん


な台ないです、現実的に30〜35でも65〜70%でしょう、あまり


計算苦手なんでだいたいです。


店に一台あるかないかの30〜35の台で65〜70%十分負けます


一日に回せる回転数も約3500なんで確率収束しにくいし…


パチスロで65〜70%だったら設定が入り易いアイムジャグラー4〜


6。毎日何台もあるし、一日に7500位回せるし、1Kで35抽選受


けられるんで、積極的にスロットを打つようにしてます。


その他(エウ゛ァ除く)設定状況は、新装以外はっきり言って殆んど1


ですね特に波の荒いART機なんか1でも噴いちゃうんでほったらかし、


RAMクリ、同一設定打ちかえが主。6入れても稼働がつかなければ意味


無いし〜最近の台、荒い機種は設定期待でしませんね。


この前緑ドン一日打ちましたがなんか昔のAT機打ってる展開で笑えまし


た、46K使って、2800枚回収←2時間位で(笑)





                                

                             
























CD/DVD 買うならタワーレコード


有名ブランドの使い捨てコンタクト、瞳を大きく見せる黒コン・フチありカラコンを豊富にラインアップ!
 http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HYDHW+419SDU+NCU+614CZ
超人気のコンタクトレンズ通販です。



posted by ゆうすけ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

お金をためるには




                                                   
今日は少し宣伝さしていただきます。前も言いましたが、よくパチンコ


は回る台を長時間打てば勝てると言いますが、普通のデジパチミドルタ


イプで確率が350分の1で一日に回せる回転数は3500回、甘デジ


100分の1の確率でさえ暴れるのに350分の1が簡単に収束するわ


けないです。


またパチンコ屋は遠隔やってるから確率関係ないとも聞きますが、確か


にありますが、ほんの一握り店ですしあってもシマ(同じ台が置いてあ


る列)単位の調整なんでそのシマでは平等です。で何が言いたいかと言


うと、回ろうが回らなかろうが、確率が甘かろうが、ひいた(当たっ


た)者勝ちなんで一番大切なのは運です。目にみえないものですが運さ


えよければ楽です。がそんな簡単ものではない…でも強くする努力はで


きます、なので私は身につけるものにも気を付け、ラッキーカラーとか


数字、特にお金は大切なものなので敬う気持ちで財布には気を付けてい


ます(色、1年に一回は変える)


ちょっと押し付けがましいですが、私が今おすすめする財布が貼ってあ


るんで参考にして下さい(汗)





金額的にも負担が少ないですし色も形も可愛いので女の人にもおすすめです











posted by ゆうすけ at 13:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

